スマートフォン版はこちら

のだクローバー歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のだクローバー歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
野田市の歯科医院、「のだクローバー歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 278-0022
住所 千葉県野田市山崎2472-4
電話番号 04-7121-5030
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のだクローバー歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

野田グリーンパーク歯科医院 千葉県野田市西三ケ尾484-213
きた歯科医院 千葉県野田市つつみ野1-1-2 ウニクス野田
中林歯科医院 千葉県野田市大殿井150-101
やまもと歯科クリニック 千葉県野田市桜台24-2 コージークリニックモール02
なのはな歯科クリニック 千葉県野田市上花輪1259-6
イワキ歯科医院 千葉県野田市尾崎837-22
さくらの里歯科クリニック 千葉県野田市桜の里2-1
花井歯科クリニック 千葉県野田市花井8-23
木沢歯科医院 千葉県野田市中根276-3
木沢歯科医院 千葉県野田市中根276-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅーりっぷさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    とにかく痛みがありません。評判を聞いて虫歯治療をお願いしましたが、想像以上でした。麻酔を打つときも治療中も常に痛みがないか確認していただきましたが、最初から最後まで痛みを感じることなく治療を終えることが出来ました。虫歯ができないことが一番ですが、行徳歯科さんに出会えたのでいつ虫歯ができても安心です。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • harukaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    綺麗な院内、優しい先生・スタッフさん、確かな治療技術。
    いいところばかりの歯医者さんです。
    歯のレントゲンを撮ったのは初めてでした。
    その写真を使って診療内容を詳しく教えていただけるので治療に対する不安も何もありませんでした。
  • hampemさん
    大川歯科医院 口コミ
    大川歯科医院は2005年ごろオープンした比較的新しい歯科医院です。馬橋駅東口徒歩5分ほどで、場所もわかりやすいです。
    医師は院長ひとりでやっていました。物腰の穏やかなやさしい男性の先生です。説明も治療もとても丁寧で、衛生士さんの対応もこまやかでした。
    待合室の一角に子供が遊べるようになっているスペースが設けてあり、小さい子供を連れて行っても大丈夫です。子連れで何度も通いにくい旨を話すと、なるべく行く回数が少なくてすむようにしてくれました。
  • TomTomさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    子供が虫歯でお世話になりました。小さい虫歯だったのですが、初めての歯医者さんなので慎重に選びました。
    ママ友がここの先生いいよと教えてくれたこともあってお世話になったのですが、カウンセリングでの説明や治療まで終始穏やかに対応して下さったので、子供も怖がることもなく治療が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のだクローバー歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル